愛媛の同人作家連合組織 紙業集団

紙業集団とは?!

« おでかけライブ松山 報告 | メイン | 9月誕生日の紙業メンバーを祝う »

紙業ECOプロジェクト 第2回痛ンブラーOFF会 報告

紙業集団ECOプロジェクト 第2回痛ンブラーOFF会
~アニメでECOしょ えーことしょ~ 


IMG_0510.JPG
IMG_0525.JPG











IMG_0523.JPG IMG_0527.JPG












 IMG_0526.JPG
 参加者(6名)     痛ンブラー
よっすぃ         Perfume
すめらぎ師匠      マクロスF
金光さん         しょこたん
ハルさん
那月くん
星のアリス







今回も「いつものところ」でOFF会を決行
前回の痛ンブラーはよっすぃのみっくみく痛ンブラーがずば抜けて痛かったけど、
今回の痛ンブラーはアイドル2・二次元1になり、すめらぎ師匠のマクロスFが際立ちましたwww

さっそく痛ンブラーを使って注文
痛ンブラーにコーヒーを入れて渡してくれる時に、やや笑顔が引きつってるのは気のせいでしょうか(笑)
いつものごとく、外のテラスにて歓談。自分の痛ンブラーだとコーヒーが美味しくなる気がします!

後から那月くん・星のアリスさんも合流
今回は那月くんがタンブラーを購入しました。きっと、さぞ痛い物を作ってくれるはず!
完成したら是非紙業ブログでアップさせてください

スタバwikiを見て知ったけど、飲み終わったタンブラーは洗浄してくれるらしい
そいうことなのでさっそくシステムを利用してみた
痛ンブラーを渡して待っているものの、かなり時間がかかる、、、
洗ってる姿も見ないし不安になってると、カウンター奥から出てくる
これってもしかして
店の奥に行って痛ンブラーをチェック&撮影してたんじゃ!?
まあ、そんなことはないでしょうけど
持ってきたスタッフの笑顔が引きつっていたのは気のせい、きっと気のせいwww

徐々に痛ンブラーメンバーが増えてきて安心ですvv
今後も痛ンブラーOFFをやっていこうと思います
もし痛ンブラーを作ってみたという人が報告ください。紙業ブログにアップしますよ



WEB拍手です、お気軽にどうぞ→

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://b-made.egoism.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/636

コメント (7)

通りすがり:

>よっすぃさん
あ、なるほど!
でも帰って来れなくなるのは嫌なので…やめておきます(笑)

>通りすがりさん
>生で痛ンブラーを見てみたいものです(笑)

方法がありますよ
自分で痛ンブラーを作れば良いんですよ!
帰ってこれなくなるかもしれませんがwww

>金光さん

そうですね
今はレポ書くよなイベントですけど、そういうのではなく
自然な流れになっていけばと思います

>すめらぎ師匠
今回は一人、痛く見えましたね、、、不思議なものです
前回は普通に見えたと思ったのに
それだけみっくみくタンブラーが危なかったんでしょう(汗


現在の痛ンブラー度は
普通←  → 痛い 
純正<<<<<アイドル<<<<マクロスF<<<銀様<<<<<
<<越えてはいけない壁<<<<<みっくみく(封印)

なので、エタンブラーが来ないと痛いままですね
でも、次は那月くんが壁を越えてくれると思います(笑

通りすがり:

こんにちは☆

第2回痛ンブラーOFF会も楽しかったみたいですね(^^)
生で痛ンブラーを見てみたいものです(笑)

金光:

>師匠

大丈夫、よっすぃに比べたらまだ保険でカバーできる事故です(笑)

でも第2回も楽しかったっすね!
カラオケのように、ごく自然に定番化するといいなぁ^^

すめらぎ:

うっ><
今回、一番痛かった感じに成ってしまいました・・・
前回よっすぃのに隠れて、そんなに痛くは無いと思ってたのに;;
きっと、誰か痛いのを作ってくれる事に期待!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

 紙業集団の年間スケジュール
      月別・週別・予定別で確認!