« 会長誕生祭のレポート及びネタバレ 最終章。 | メイン | 会長聖誕祭企画!! »

紙業遊戯第二版~逆襲の南北斗~

副題はとっくにきまっていたのに。
身の回りが落ち着かない為に中々製作作業が進まない☆ZE☆
クレイジー。(語尾)

みんな元気かな。
一部の友人たちから 南☆クレイジー☆北斗 と思われがちな今日この頃。
俺は つのだ☆ひろ か!!  ah メリジェーン♪

今後共にスキルやらなんやらをたくさん仕上げていこうかと思っているので。
また ネタがあれば おせーてくだされー。

テストプレイしてて思ったんだけど。
やばいキャラを上げてみようとおもう。 二版では強化するか、デメリット着けるかしないと収拾が付かない。

第一位 ヤス(現:アンダンテ) コストの割りにイチャモンが強い。
第二位 GVY コストは高いが キャラクターコントロール権はおいしい。
第三位 ハルさん、移動コスト要らないってのが大きい、コストも中ほどだしね。
第四位 コサケン イベントカードを持ってくるってのが(俺のデッキには欠かせないのだがw)強い
※しかしテストプレイ中なかなか場に出てこないのもコサケンw 何故だ!!!

枠外として 紅海かな・・・ コストは安いしイチャモンも強い。デメリットは女性でもある事ぐらいだからなぁ・・・

スキルカードについては 微妙どころ。 ギャグで作った割には中々楽しいかーどがたくさんw
はやく 諒以外のテストプレイヤーもほしいなぁなんて贅沢を言ってみたくなった。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://b-made.egoism.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/607

コメントを投稿