« 今日は短めの距離 | メイン | 疲労回復の方法 »

らんとれ

今週は、色々であまり走れませんでした。
今日は衣装部の活動の後、8時半頃から10km(約1時間25分:12400歩)ジョギング&ウォーキングしました。
今日もやっぱり姿勢が掴めないままですが、ペースは分かってきた感じ。
あと走り始めて3.6kmは休まず走り続けられて、これまでの最高記録です!

ふとした瞬間に気付くけども、ふくらはぎの筋肉がでかくなった・・・。
少し前に購入した「ランナー」によると、走るのが速い人ほど全体的にスリムなのだそう。
それは全身の筋力をバランスよく使っているからだそうで、遅い人は使う筋肉が限定されているから、太ももやお尻は太いままなのだそう。
スリムになりたいなら、速く走れってこと!

おそらく、このまま練習を続けられたら、体重軽くなる→タイム速くなる→バランスよく痩せる。という、良い循環になってくるはず・・!

しかしぶっちゃけ、再入部してから2キロもどった体重が、一度またプラスマイナス0になり、今またプラス2kgです。
太ってるってことは、それだけ食べてるっていう証拠以外の何ものでもないので、我慢するようにします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://b-made.egoism.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

コメント (2)

Stay infromtiave, San Diego, yeah boy!

A million tahkns for posting this information.

コメントを投稿

About

2007年9月10日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は短めの距離」です。

次の投稿は「疲労回復の方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。