« 徒歩通勤 | メイン | やぶぁい・・・ »

早朝マラソン&ウォーキング【-1.4kg/30日目】

わは~~、徐々に増えてる。。。orz
今日は早朝マラソン、ウォーキングしました!
朝6時半ごろに家を出て8時頃に帰宅。
7800歩ほどでした。

何故か弟に「マラソン行かんの?!」とやる気満々の徹夜ハイテンションで起こされ、
やると言い出してる私が何故かしぶしぶ起きる。。

つーかんじで、弟と二人でマラソン&ウォーキングしてきました。
話たりしてると息切れするので、あまり話すことなく、黙々と自分の世界で動いてました。
早朝はと同志達に出会う確率が高いです。
みなさんテンポよく走ってるので、私もいつかはあんなに身軽に走りたい・・・と思う。
まだまだ体が重い・・・!!
しかし、徒歩通勤のおかげか、少しずつ持続力は付いてきている気がします。

こんなサイトがあるのです。
nikerunning.jp
私がマラソンしたいと思ったきっかけは、山本さん。
そしてその後見たのがこのサイト。(会社の壁紙に使っていますv)

ここで、『ARE YOU A VARGIN?』というキャッチコピーで、
フルマラソンを走ったことのない人へ向けて、LOST VARGINしようぜ!ってことやってます。
この企画で、ケツメイシの大蔵さんがバージンを捨てました
しかもいきなりサブフォー!
えぇな~えぇな~~私も完走した人だけが味わえる喜びを感じたい・・!!

ちぅわけで、今私の中で、マラソンが熱い!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://b-made.egoism.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

コメント (1)

Great hammer of Thor, that is poefrwully helpful!

コメントを投稿

About

2007年4月14日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「徒歩通勤」です。

次の投稿は「やぶぁい・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。