« 【-0.5kg/11日目】 | メイン | あれぇ?【-0.5kg/16日目】 »

靴買いました!【-1.8kg/16日】

いあ、、ここしばらく書かない間に、なかなかの変動がありました。
最高で、-2,4kg、一番戻った時で-0.2kg。
体重を量る時間帯にもよると思いますが、それにしたって激しい。。
ちなみに体重を量る時の衣服は大抵いつも同じです。

今日は色々とあって、総合公園に2回も行き歩きまくりました!

1回目は、朝の7時すぎからウォーキング。
下は早朝の総合公園のてっぺんです。朝もや~~
P1000070.JPG

桜は全体的に3割~4割くらい咲いてたと思います。
山の東西で咲き方が全然違う!
P1000066.JPG
P1000068.JPG


1回で約1時間半歩いて7,000歩くらいでした。
街で買い物もしたので、今日一日でおそらく16,000歩くらいは歩いたのではないかと思います。
よく歩いた!!

そしてとうとうウォーキングシューズを買いました!

P1000072.JPG

デューク更家がオススメしているらしい。
めっちゃ軽くてはきやすい!!イエローも可愛くって悩んだけども。
桜を見た後だったからか、ピンクを選びますた。
これ履いて運動がんばるぞ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://b-made.egoism.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

コメント (4)

I want to send you an award for most heplufl internet writer.

ハル:

ふふふv
履き心地いいです!

金光:

おー!シューズかわいい!
見せてもらえばよかったw

コメントを投稿

About

2007年3月31日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【-0.5kg/11日目】」です。

次の投稿は「あれぇ?【-0.5kg/16日目】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。